蝶ネクタイの理容師さん

Sponsored Links

少しひさびさに友人の床屋さんへ。
社長、または先生としてがんばっている友人と、あーだこーだと商売やその他もろもろの話し。

古くからの友人ということもあり、仕事がらみもあるので若干贔屓めなのかもしれないけど、
“時間を過ごす”には理容室っておすすめ。

今後、もしかしたら別の展開もするのかもしれないけど、スーツ姿に蝶ネクタイの理容師さんとか空間とか、サービスとか。
本当の意味合いでの理容室って良いと思う。

HAIR Salon Fukuzawa Re+
別の某友人から吉報らしき連絡。
何目線かは別として、その友人を知る自分からするとほんとヤケにならずがんばったんだと思う。

やっぱり何ごとも”待っていても始まらない”。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

違った記述。

2008/02/19

先日より、 当社自主制作第一弾となる『ECサイト』を製作中であるが、 たまたま見つけたテキストにて、 ちょっと気に

»

傘…。

2008/05/20

今朝出社する時に外に出てみると、 テレビで見てはいたものの、 かなりの強風… お陰で生まれて初めて、 自分の差

»

Adobe CS6 & マシン環境整理

2012/07/03

今後のもろもろのこともあり、社内、自宅などで使用しているマシン環境の見直し(そんな大げさではないですがw)を行い、 開

»

一週間経って。

2008/02/23

昨夜は先週開催されたデジハリでのイベント参加者数人と、 一週間ぶりに再会しての飲み会。 イベントの練習時にはもろも

»

Facebookで完結するECサイト

2009/08/03

今までなかったのも若干不思議(?)ではありますが、 Facebookで完結する、初のEコマースができたようです。 “

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA