蝶ネクタイの理容師さん

Sponsored Links

少しひさびさに友人の床屋さんへ。
社長、または先生としてがんばっている友人と、あーだこーだと商売やその他もろもろの話し。

古くからの友人ということもあり、仕事がらみもあるので若干贔屓めなのかもしれないけど、
“時間を過ごす”には理容室っておすすめ。

今後、もしかしたら別の展開もするのかもしれないけど、スーツ姿に蝶ネクタイの理容師さんとか空間とか、サービスとか。
本当の意味合いでの理容室って良いと思う。

HAIR Salon Fukuzawa Re+
別の某友人から吉報らしき連絡。
何目線かは別として、その友人を知る自分からするとほんとヤケにならずがんばったんだと思う。

やっぱり何ごとも”待っていても始まらない”。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

再びドメインに…。

2007/12/01

例の『アレ』のカスタマイズに着手しているのだが、 それようの「ドメイン」を取っていなかった… 練習を兼ねての

»

順調…?。

2008/02/22

一応それなりに順調に制作が進んでいる「ECサイト」。 出来れば2月初旬にはアップしたいのだが、 来週の通常業務の具合

»

『ご縁』。

2008/02/16

改めて感じる人や出来事に対する『ご縁』。 本当に感謝。 デジハリに通いおぼろげながら思っていたことだが、 改めて実

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history