年末っぽい記事。

Sponsored Links

『今後5年間に生活を一変させる5つのイノベーション』

https://journal.mycom.co.jp/news/2008/12/11/021/

なんかどれも実現してしまいそう…。

特に5番目とかすごい…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

なかなか難航中…。

2008/09/01

いよいよカートのバージョンアップに伴うもろもろの変更に。 その際に以前から気になっていた、 とある旗艦サイトのディ

»

五ヶ月目に。我が子の動く姿。

2021/12/22

妻が妊娠して五ヶ月目の安定期に入りました。 五ヶ月目の産婦人科検診のエコー検査ではじめて我が子が動く姿を見ました。

»

iPad Trends in Japan?

2010/04/06

iPad。 4月末発売予定のようですが、もろもの記事などを見ると、やはり気になりますね。 正直なところ、つい最近まで

»

すっかり様変わり。

2008/12/28

数日前までクリスマスムード全開でしたが、もうすっかりお正月(和風)ムードっすね。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history