知育玩具。

Sponsored Links

そろそろクリスマスということもあり、

姪っ子へのプレゼントをちょっと物色。

事前に兄夫婦へオーダーを聞いていたのだが、

ぬいぐるみとかなんかかなと思っていたところ、

その回答は「ひらがなを勉強できるもの」とのこと。

そこで、ちょっと知育玩具をアレコレ見てみたのだが、

なかなか色んなものがあるもんですね。

ちょっと『リアル』なオーダーに、自分自身について軽く違った思いも…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

何か…。

2008/02/01

本日の夕刻から、 いつもお世話になっているK氏主宰のとある企画の打ち合わせ(飲み会)。 久々にお会い出来る方

»

3.11 x 6

2017/03/11

あれから6年。 それ以降での環境の変化もあってか、どこかゆったりと長く。 「その時」のことを忘れず想

»

突然の弔報。

2008/12/08

今日の朝一、 某お方より前職の頃御世話になった方が突然亡くなられたとのご連絡を頂いた。 年齢はまだ60歳ほどでしかも

»

続 ”Yahoo!用” IE8。

2009/04/02

昨日、サブで使用しているパソコンに早速インストールしてみました。 「ウェブスライス」を使ってましたが、ちょっと便利な感

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history