音楽を軸とした情報共有サービスがちょっと気になる

Sponsored Links

Skypeの創業が立ち上げるソーシャル音楽サービス「Rdio」。

最近では当たり前(?)のようにFacebookやTwitterとも連携をした音楽サービス。
さらに、Foursquareのメイヤー的な要素もあるそうです。

『音楽』を軸としたサービスで、個人的に『ちょうどいい』感じのものをあまり知らないことあり、
日本語へのローカライズをちょっと、期待してしまいます。

サービスの料金もすでにある程度決まっているそうで、
ローンチ前にそういった公表も、ある意味最近では見かけないような…。

音楽を軸とした情報共有サービス Rdio
Rdio

Rdioがライセンスを取得している曲ならば、パソコン内の音楽をモバイルでストリーミング配信として聞けらしく、
楽曲のデータ保存のされ方(仕方)もちょっと気になります。
※オフラインでも別途、いけるそう

音楽関連はデバイスの件もあり、やっぱり気になりますね。

Skype創業者、Twitterのような音楽サービス「Rdio」立ち上げ | ネット | マイコミジャーナル

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ケータイの行く先。

2008/07/24

って、ケータイをなくした分けではないが、 わりとミーハーな自分としては、 『iPhone 3G』の発売以降、今後のケ

»

WordPressが…

2009/07/25

またしてもエラー(?)に…。 他のサイトで使っているWordPressはこんなことはありませんが、 このブログだけなぜ

»

生ログ。

2009/01/18

あまり頻繁に見てはいませんが、 ちょっと気になり、テスト用のケータイサイトの生ログを、 久々に見てみることに。 ち

»

見学。

2007/12/19

今日の夕方は、 先日K氏にお誘いいただいた、 現短期総Pro WEBの方たちの中間課題発表会に出席予定。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history