まずはおめでとう

Sponsored Links

先日の吉報から、ちょうど地元で会えることになったのでまずはお祝いを。

まだ実感としてはあまりないそうだけど、ほんと良かったね。

atsumi346
後半はちょっとぐだぐだになって申し訳ない。またちゃんと内容まとめておきます。

これからもっと大変だろうけど、あれこれ話しができる状態になったことは進んでる証拠だね。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

改めて…。

2007/12/08

改めて思うこと…。 サイト制作を行うことが、『楽しい』 もちろん、 今後「仕事」として行ってい

»

ケータイ無線LAN。

2009/05/21

自分が今まであまり知らなかっただけなのか、 各キャリア、この夏モデル(商戦)か様々な新しい機能を持った機種やサービスの開

»

提出準備。

2007/12/18

いよいよ『卒制提出』。 なんとも感慨深い…。 と、しみじみしている場合ではない。 まだまだ基礎力も経験

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history