変わった営業その②。

Sponsored Links

今日の夕刻、

とあるメーカー担当者様が来社中のときのこと。

飛び込み営業らしき女性の方が来社。

先日のフルーツに引き続き、

今回はなんと『和菓子』の飛び込み営業…。

もはやなんでもアリか…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

何とか予定通り…?

2008/02/11

兄の会社HPが大筋完成 まだそんな大それたことは出来ないが、 それでも現時点で出来る事を足すか削るか葛藤…。

»

イタイ…。

2008/08/31

通りすがりの人とすれ違う時に、 あまり避けてくれる様子がなく、 その人を避ける際に路上に止めてあったスクーターにぶつ

»

時間の管理。

2007/10/04

う~ん。 最近の重要課題の一つ。 でも、今日社長と話しをしていた際に、 あるサイト制作会社の話しが出ま

»

次。

2007/09/27

昨日は中間課題の発表でした。 人の顔があまり見えず、モニターを見ながらのプレゼンにはまだ若干緊張してしまいます…

»

2010年頭所感

2010/01/01

あけましておめでとうございます 新年の皆様のご多幸をお祈りいたします via: The Google Countdo

»


投稿者:

「変わった営業その②。」への0件のフィードバック

  1. ■なんでもありなんですね…
    こうなると、Sceneryさんのオフィスの構造がどうなっているのかが、とても気になります。

    押し売りに入り込まれやすい造りになってませんか?

  2. ■どうなんでしょうかね…。
    飛び込みの方が来られるのは多くはないと思いますが、
    少ないながらも、その来られる営業の「種類」がわりと濃い(?)ようで…。
    http://ameblo.jp/scenery-ki/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history