変わった営業その②。

Sponsored Links

今日の夕刻、

とあるメーカー担当者様が来社中のときのこと。

飛び込み営業らしき女性の方が来社。

先日のフルーツに引き続き、

今回はなんと『和菓子』の飛び込み営業…。

もはやなんでもアリか…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Nikon D5500

2015/07/18

何気にミラーレス的なグリップが決め手だったり。   

»

とある記事…。

2008/05/09

今朝出社し、 いつものごとくメールやら関連記事に目を通していると、 ユニバーサル検索の記事からGoogleイメージ検

»

2015年頭所感

2015/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまの新年のご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I hop

»

技術力。

2007/09/05

今日、見知らぬ外国人が携帯電話で話しているのを見て、先日のS校長の話を思い出した。『日本の技術力は世界一!』たしかに、世

»

Photoshop

2007/08/06

先日、初めてのPhotoshopの授業でした。 特典講座で数回触ったことがあったが、 かなり楽しかった 授業中、一人

»


投稿者:

「変わった営業その②。」への0件のフィードバック

  1. ■なんでもありなんですね…
    こうなると、Sceneryさんのオフィスの構造がどうなっているのかが、とても気になります。

    押し売りに入り込まれやすい造りになってませんか?

  2. ■どうなんでしょうかね…。
    飛び込みの方が来られるのは多くはないと思いますが、
    少ないながらも、その来られる営業の「種類」がわりと濃い(?)ようで…。
    http://ameblo.jp/scenery-ki/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history