力技(?)…。

Sponsored Links

本日久々に、長年お世話になっている某企業会長と、
そのお付き合い頂いているお取引先様との商談に同席した時のこと。

個人的にも特に何かできた訳ではありませんし、
内容的に見ても、「通常」であれば結構不利な内容…。

その会長というのも、ある業界であれば古くからの相応のお立場。

どんなものかと個人的にちょっと考えてはいましたが、
始まってみるとそれはそれ(?)、かなりの力技でバッサバッサと…。
※怒鳴ったりとかではなく、いたって普通に

若干譲っていただいたご提案も頂いたのですが、結論は来週に持ち越しとなり、
先方もその様子に、徐々に選択肢がなくなっていくかのようでした…。
※通常なら厳しいでしょうが、このご時世ですし…(どうにか…)

やはり長年代表者を行っていくには、
ある種固執した観念とかも必要(?)なんでしょうかね…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

デジタルサイネージ。

2009/03/28

秋葉原の某所で実際に使用されていたらしいですが、 ケータイできるようで、「広告」としてインパクトありますね。

»

もう半分程度。

2008/05/29

公開までに行っておきたいこと。 昨日自分なりに巻いたこともあり、 何かトラブルがなければもう半分程度(?)。

»

携帯とPCのアドレス同期

2008/05/24

そういえば、 気にはなっていたけど調べなかったので、 今日ちょっと検索…。 いくつか拝見して、 CGIで自動的

»

久々に。

2007/11/02

今日は夕方頃から久々に学校です。 ※この歳で『学校』って…。 いや~、クラスのみんなに会うのもなんかすごく久しぶ

»

Yahoo!商品検索の位置変更?

2008/11/23

数日前からなんか動いてるな…と思っていたのですが、 インデックスの更新がされ、SERPsも気になったが、 何

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history