AndroidとiPhone。

Sponsored Links

実際に日本でのAndroid発売はいつ頃何でしょうかね。
※夏から秋ごろ?

実際にどんな物になるのかちょっと定かではないですが、なかなか待ち遠しい…。
※ついつい「iPhone」に…

Android、2012年までにiPhoneの販売台数を抜く?–英調査会社が予測
https://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20389573,00.htm?tag=nl

たまたま日本製品(家電など)を逆輸入で購入できるサイトを見たのですが、
やっぱり円高差益で安いですね。

たまに、「差益を利用して…」とか耳にしたりしますが、
確かに気持ちは分からないでもないかと(思うだけ)。

P.S. ちょっと一段落…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ブログレンジャー。

2009/07/05

「質問」と「回答」を結び付けるものらしいです。 質問者が「ブログレンジャー」というキーワードを自ブログ内に書いて質問し

»

お世話になっております。

2007/09/14

昨夜はプロカメラマン兼プロデューサーの林昭宏氏と、女優の舟津さんのお話しを聞くことができました。『プロとはなにか…』とい

»

2008年雑感。

2008/12/27

今年も残り数日。 2008年を通して感じるのは、 ほんとに『早く』、そして『長く』感じた一年となった。 そして、ち

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history