自由の幅。

Sponsored Links

特に悟りを開こうという訳ではないが、

会社HPの、とあるご提案のページの内容のこと。

なかなかテキストとしてそれを表すのが悩ましいところ…。

もちろん、

ビジネスモデルに成り立っていないと意味がないが、

『自由に』とか、基本『好きなように』という言葉の意味するところをどう伝えるか…

うがった見かたをすれば、返って逆になるし…。

進んだ上での修正・変更は必要になっていくのだろうが、

やはり、こちらの意図を少しでも正確に伝えたい…。

まだテスト的にスタートしたばかりだが、

ある程度軌道に乗れば、

『依頼人-制作者-今後御関係を厚くしたい方(サービス)』の、

各関係者がWin-Winの状態を築けるのではと思うし…。

制作についてももっと力を付けたいし、

もろもろの枠組みの構築にももっと頭を使わなければ…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

不甲斐ないこと…。

2008/04/03

現在制作中のサイトで使用するイラストが描けない… 基本Hさん発進の為、なんとかそのイメージするものを製作したいのだが…

»

芽吹き。

2008/03/25

通勤路の桜もいよいよ。 今日の午後はちょっと久々に新規のアポもちらほらと。 昨日、 次回制作予定のサイトについて、

»

技術力。

2007/09/05

今日、見知らぬ外国人が携帯電話で話しているのを見て、先日のS校長の話を思い出した。『日本の技術力は世界一!』たしかに、世

»

晴れ。

2007/09/02

今日は朝から晴れ。 なんか、久々に晴れたように思う…。 最近、 若干元気がなくなってきたような気がする部屋の「観葉植

»

夢ってなんですか?

2019/07/04

昨夜、一度ゆっくり話してみたいと思っていた方と食事する機会ができ、その方からド直球で質問されたこと。 「井口さんの

»


投稿者:

「自由の幅。」への0件のフィードバック

  1. ■無題
    自由とは、実は、かなり過酷な“しばり”だったりしますよね…

    自由。日本人には、なじまないコトかもしれませんね…

  2. ■なかなかまとめずらいもので…。
    これは意味深そうなご意見をどうも。

    もっと適切に伝えられるよう、

    しっかり頭を使います…。
    http://ameblo.jp/scenery-ki/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history