この時期に思うこと…。

Sponsored Links

今朝も支度をしている時に思ったこと。

『半そで』と『長そで』どちらにしようかと…。
※もちろん結果、どちらでも(どうでも)よい…。

毎年、

・長そで→半そで
・半そで→長そで

の時期はいつから変えようかとふと考える。

今年も既に9月も残すところ1週間を切ったし、

今日お会いした営業担当者様との会話でも、

『年末に向けて』という話題すら出たのに、

まだこの陽気…。

やはり温暖化は否めないのかな。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

芽吹き。

2008/03/25

通勤路の桜もいよいよ。 今日の午後はちょっと久々に新規のアポもちらほらと。 昨日、 次回制作予定のサイトについて、

»

目線。

2008/04/26

少し前から勉強したいと思っていたことの一つ。 ○ディレクターなどの統括者としての『こうあるべき』という目線 ○製作者と

»

残すところ2ヶ月。

2008/09/30

今日で9月最終、 そして今年残すところ2ヶ月。 個人的に『成長』できているかは定かではないが、 まずは今できるこ

»

文字コード。

2008/06/30

会社HPにて、 jQueryのValidationと、 いつものようにフリーcgiを使ってメールフォームを設

»

改めて…。

2007/12/08

改めて思うこと…。 サイト制作を行うことが、『楽しい』 もちろん、 今後「仕事」として行ってい

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history