自己表現…。

Sponsored Links

前職では、

定期的に人前で話す機会が多く、

それ相応に行ってきた。

とある『イベント』に参加させていただけることになり、

その時にそういった場面があるのだが、

基本的なテーマとして、

『自己表現』だそう…。

今までの経験では、

何かしらのテーマや課題に沿って、

話しを行う機会が多く、

自己アピールなどは逆に押し出さないことを必要として行ってきた。

メインテーマが自己表現とは…

なかなかどうしたものか…。

昨夜A氏、S女史と若干談笑。

やはり、それぞれがクリエイティブな感覚をお持ちで…。

自分自身の『こだわり』とはなんだろう…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2013年仕事納めと振り返り

2013/12/27

本日、2013年も無事に仕事納めを迎えることとなります。 公私共にお付き合いただけました皆々さまに、御礼申し上げま

»

ヒルズポスト 2009

2009/12/22

“ヒルズポスト 2009” 実際に投函出来るらしいですが、 かなりデカそうですね…。 ※ちょっと、投函してみたいかも

»

飲み会。

2007/10/06

昨日は授業の後、 久々の飲み会でした。 前回の懇親会の時は、出会ってまだ数日ということもあり、 若干み

»

多種多様。

2009/05/26

ケータイ各キャリアの、この夏の新モデル。 今まで以上にいろんな機能が付いた機種が出ているような気がします。 「HDムー

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history