とある記事…。

Sponsored Links

今朝出社し、

いつものごとくメールやら関連記事に目を通していると、

ユニバーサル検索の記事からGoogleイメージ検索へ。

何気にとある検索をしてみると、

かなりショックな内容の記事を発見してしまった…

知らなかった方が良かったのか、

知った方が良かったのか…。

制作系の話題でもぜんぜんないが、

「個人的」にかなりショック…。

しかも、

それに付随して検索をしてみると、

更に追い打ちをかける結果がそこに…

お陰で朝からかなり凹み気味だった…。

何かは言えないが、ちょっと引きずりそう…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ちょっと久々にケータイサイト

2009/09/29

いづれ(?)しっかりとしたものに変更したいと思っている某ケータイサイトがあるのですが、 その更新とは別に、ちょっと思いつ

»

フタ。

2009/04/08

状況にもよりますが、 フタの出来ない飲み物は若干敬遠がち…。 ※わりとキャップのできるものも多いですが ↓こんな感じの

»

本日入籍しました

2020/11/13

直接お会いしてご報告が出来ていない皆様には、ご無礼をお詫びいたします。 お互い助け合いながら、良きパートナーとなり

»

Twitterの功績

2009/07/13

“「Twitterにノーベル平和賞を」元米政府高官が訴え” 日本ではまだ(?)、さほど一般のユーザーが使用しているとい

»

ファイルが消せない…。

2009/05/01

今朝、某ダウンロードファイルを回答した際にでてきたフォルダ。 特に意識せず削除しようとしたところ、なぜか削除ができず…。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history