form。

Sponsored Links

とあるサイトの会員用ページを作成したのだが、

既存の紹介ページとは異なり、

ある程度見込みを付けてご覧になっていただくページのため、

購入までの簡素化を考えてなるべくシンプルにまとめようと、

formタグにて若干整理。

今まであまりformタグをしっかり使うことが少なく、

カートとの調整に若干手こずった…汗

ちょっと週末目にしたもので、

jQueryと他のprototype.jsなどを併用して使うと、

なんらかの影響で制御不能になることがチラホラ…。

それを回避するのに↓を書くといいらしい。

<script type="text/javascript"><!–
jQuery.noConflict();
// –></script>

まだ使ってみてないのでなんとも言えないが、

もし、これで大丈夫であれば結構嬉しい発見。

それにしてもやっぱりまだまだ基礎力が足らんな…汗

 
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

厄払い【本厄編】

2016/01/12

昨年の前厄での厄払いに続き、遠江國一宮 小國神社で厄払い。 正座の足のしびれは立つとき以上に、2度目に座るときが。

»

Google Site Search。

2008/11/16

検索結果のインデックスを更新し、最新の結果を表示させる、 『On-DemandIndexing』機能が追加されたらしい。

»

2014年頭所感

2014/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまの新年のご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I hop

»

ビニール傘。

2008/04/27

昨日外出時にも購入。 すでに自宅に3~4本となってしまった。 何となく外出する間際に、 傘必要かもなと思ったのだが

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA