共感を得られるか否か。

Sponsored Links

昨日ちょっと巻けたお陰で、

今日はちょっと整理を…。

もろもろの更新と制作の他に、

現在、会社HPをリニューアル中。

現行のものは割と前に制作したものなので、

若干の見栄(?)と、第一弾の正式告知を目的に制作中。

たぶん7月初旬頃に公開予定。

その第一段については、

まずは製作者の方々に若干でも『共感』を得ていただけるかどうかが重要。

若干ではあるが、

正式告知前にもろもろとお声掛けしたお声掛けさせていただいたのだが、

割と良い回答を得られ、ちょいちょいと進んでいる案件。
※若干お心遣いをいただいた方もいっらっしゃったような…。

まずはということで進めていたことだが、

いよいよ正式告知へ。

もともと自分には製作者としての「常識」は持っていないし、

もしかしたら常識的には甘かったり、通用しないことなのかもしれないが、

ありそうな内容ではあるがあまり具体的には目にしたことはないのでぜひともプッシュしていきたいこと。

たぶんそれに係る人たちは、お互いにWinWInの関係でいられるような気もするし…。

それ以外にもできれば年内にはキックオフしたいサービスもあるが、

できればそれもある程度の方々と一緒に創りたいなとも思う…。

その為にもまずは今回の第一弾を正式にスタートということで。

創れるということは「特別」ではないのかも知れないが、

その人が『創った』ものは特別な存在にしたいと思うので。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ドメイン取得。

2008/07/18

昨日から制作に着手したサイトのドメインを取得。 もろもろの絡みから、 取り扱う商品のコアなブランド名とドンピシャ同じ

»

デコメ。

2008/11/28

昨日、 かなり久々に同郷の古い友人からメールが届いた。 それがなんと(?)デコメ。 失礼ながらちょっとイメージには

»

デジハリ某イベントへ。

2008/08/23

昨夜は定期開催されている某イベントへ。 予定では社長との同伴であったが、 急な案件が入り出席できなくなってしまった

»

さらばノートン。

2008/07/26

私物のノートPCのセキュリティソフトだが、 プリインストールされていたこともあり、 『ノートン』を使用していた。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history