シップ。

Sponsored Links

先日薬局にて試供品でもらったもの。

『バスタイムFXシップ』

ちょっと気になって使ってみたが、

これがナカナカ。

シップ薬を使ったのは何年振りだろうか…。

っていうか、シップ薬というと、

オヤジか…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

技術力。

2007/09/05

今日、見知らぬ外国人が携帯電話で話しているのを見て、先日のS校長の話を思い出した。『日本の技術力は世界一!』たしかに、世

»

提出準備。

2007/12/18

いよいよ『卒制提出』。 なんとも感慨深い…。 と、しみじみしている場合ではない。 まだまだ基礎力も経験

»

目…。

2008/05/13

しかしながらありがちとは思うが、 今日はいつもにもまして目がシバシバする…。 ※昨夜若干飲みすぎたのが原因か…。

»

その時々の「コマ」。

2010/05/08

友人のレコメンドで知ったもの。 ちょうどGWで帰郷した際に、兄夫夫婦を通じて姪っ子達の「成長」を感じたもので。

»

Text Layout Framework

2009/08/06

“Text Layout Framework” すごい、Flashもいよいよこうなってきたんですね…。 ユーザーにも

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history