松下さん。

Sponsored Links

昨夜、姪っ子が自慢げに見せてくれたとある写真。

そこには姪っ子の顔よりはるかにでかいであろう『カメ』をわしづかみにしている姿が…。

しかもそのカメには名前があるようで、

それがなぜか『松下さん』…。
※なぜか名字でしかも「さん」付け。

数日は自宅で飼っていたようだが、

若干ムリもあり、

発見した河原に戻したらしい。

その後はセミの抜け殻など…。

小さな頃は、

普通、女の子でもそういったものに興味を持つのだろうか…。

もしかしたらワイルドな…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

検索。

2007/11/26

最近検索結果についても若干勉強中。 あるサイトを、 GoogleとYSTの検索結果にてどのようになるか、

»

アートポスター。

2007/09/06

少し前になりますが、 ずっと前から、少し大きいサイズのものが欲しくて、 ついに購入した物です! もっと小さい

»

悪くない…。

2007/08/27

最近ふと思ったこと。 日常色々な選択などを行なっていく時に、 ここのところ、そういった判断で物事を決めていることが多い

»

引いて見ること。

2007/11/06

今日改めて思ったこと。 以前から気を付けていることだが、 改めてまだまだだなと思った。 ちょっとした事柄でも、

»

母の手と

2018/08/06

兄は父似、自分は母似と言われるが、自分でもそう感じるのはとくに手と腕。 改めて比べてみると似てるなあ。 さあ、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history