ポートフォリオ(紙)。

Sponsored Links

とある理由から、

ポートフォリオ(紙)の作成をすることになった。

しかし、

今まで作ったこともなく、

見たこともなかった…
※それはそれで問題かと思うが…。

そこで、

過去の卒業生の方たちの制作した物を見せていただいた。

やはり、

それ相応に拘りと主張をもって制作されていた…。

とても参考になりました。

『紙』での表現へも挑戦ですかね…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

カート設定。

2008/08/11

現状使用しているとあるカートだが、 もちろん現状のままでも不自由(?)はない仕様であるが、 もっと使い易く、

»

対処。

2007/12/04

『必要』に迫られて起こすアクションと、 『事前』に対処を行った上で起こすアクションの必要性と効果の違い。 勿論、

»

フルーツの営業…。

2008/06/17

今日突然、 会社へ営業方が来社。 ふと見てみると、 なんと『フルーツ』の歩き売り… ※しかも切って

»

ようやく公開。

2008/06/01

なんとかさっきようやく… もう少し早く公開できる予定だったが、 以外(?)なところでかなり時間をロスしてしま

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history