目…。

Sponsored Links

しかしながらありがちとは思うが、

今日はいつもにもまして目がシバシバする…。
※昨夜若干飲みすぎたのが原因か…。

なんとかケア出来ないものかと、

いくつか目薬を試しているものの、

清涼感がありすぎると若干キツイし、

これといって良い物もいまだ見つからず…。

そんな偉そうなことを言えるほどでもないが、

なんか良い方法はないものか…。

今後は少しずつでも目も鍛えられていくものなのでしょうか…汗

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ニュースの真相 – TRUTH

2016/11/21

21世紀最大のメディア不祥事と呼ばれる実話を映画化したもの。 こういったやり取りって仕事をしていれば誰でもあるのか

»

ちょっと嬉しいこと。

2008/03/29

今日はもろもろと用足しに。 近所の通りで、 さくら祭りと称して、いつもよりも賑やかになっていた…。 出掛けにふと

»

ブラウザ。

2007/11/07

卒制については、 CSSの勉強も兼ねて、 「IE7」と、「Firefox」対応がメインで制作をしている。 だから

»

1時間。

2008/08/01

目覚ましよりも早く目が覚めるのが、 最近何となく週刊になってきたこともあり、 先日ふと思い、 どうせな

»

食。

2007/09/04

以外にも、 昨日のデジハリS校長講座の時にも若干その話題に触れられてましたが、 今更ながら非常に重要だと思います。

»


投稿者:

「目…。」への0件のフィードバック

  1. ■気をつけて!
    私は全然目のケアをしなかったせいか、飛蚊症の疑いが…いつも糸くずみたいなものが飛んでるように見えますT_T

scenery-ki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history