2017蜆 忘年会

2017蜆 忘年会

Sponsored Links

今年も忘年会の締めくくりはは小・中学校からの仲間との忘年会。

この忘年会以外にそうそう合う機会も少ないメンツも多々いるが、それでもその時間の距離を感じることがない。

2017蜆 忘年会

各々いろいろあるであろうが、良いこと望まないこと、今後のこと迷っていること。

脈略もなく意見を言い合える仲間がいるということが、自分自身のその時点の確認にもなっているのかもしれない。

2017蜆 忘年会

しかしながら、ぜんぜん酔わずに帰路についた忘年会も珍しい。。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

気になること。

2008/03/08

今日は日中所要を済ませ、 少し久々にたまった本を数冊読破。 ※まだまだ積まれているが… その中でいくつか参考にサイ

»

改めて…。

2008/02/10

聞かせていただきました。 昨日のとあるイベント練習会にて、 製作者によるそのサイト製作に至った背景について。 練

»

未来のオフィス。

2009/03/03

たしかにそんな感じになっていくんでしょうね…。 実現したら、ちょっとカッコイイ(?)かも。

»

ちょっと一段落。

2008/10/29

最近少したまり気味だったもろもろがようやく一段落。 お陰でその他もろもろたまってしまったが…。 しかし我ながら、

»

2016年振り返り

2016/12/31

2016年もお陰さまで年末の締めを迎えられそうです。 個人創業一周年 昨年の今ごろ、急展開で準備した退職からの個

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history