2017蜆 忘年会

2017蜆 忘年会

Sponsored Links

今年も忘年会の締めくくりはは小・中学校からの仲間との忘年会。

この忘年会以外にそうそう合う機会も少ないメンツも多々いるが、それでもその時間の距離を感じることがない。

2017蜆 忘年会

各々いろいろあるであろうが、良いこと望まないこと、今後のこと迷っていること。

脈略もなく意見を言い合える仲間がいるということが、自分自身のその時点の確認にもなっているのかもしれない。

2017蜆 忘年会

しかしながら、ぜんぜん酔わずに帰路についた忘年会も珍しい。。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2011年頭所感

2011/01/01

あけましておめでとうございます新年の皆様のご多幸をお祈りいたします 本年の個人テーマはこれ。 「先に好きなものから食べ

»

Amebloが世界で『7位』。

2009/06/30

TechCrunch JAPAN - ソーシャルネットワークの本当の企業価値を計算する: 2009年版 ある法則に従っ

»

Google Site Search。

2008/11/16

検索結果のインデックスを更新し、最新の結果を表示させる、 『On-DemandIndexing』機能が追加されたらしい。

»

OPLのアレコレ。

2008/08/16

今日は午後からOPLに月曜の向けて、 アレコレ整理。 恒例のブレスト的(?)打ち合わせであるが、 来年度に向けての

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください