2017年振り返り

Sponsored Links

2017年も本日、仕事納めを迎えることができました。
ご縁いただきました皆さまに心より感謝申し上げます。

サポート事業

ウェブ制作・運用代行を始め、ロゴやパンフ・名刺制作などのグラフィック制作はもとより、
企業様の業務代行といった新しい枝葉をスタートさせることができました。

来年もご縁いただいた企業様・個人様に貢献できるよう、サービスの拡充に努めてまいります。

美容師として

2017年もたくさんのお客様にお会いすることができ、美容師としてもより充実した一年となりました。
ご来店いただいた皆さまに心より感謝申し上げます。

今年は「美容師になった理由」をあらためて思い起こさせていただきました。

自分自身もうそうですが、気に入ったヘアスタイルになることでいつもよりも少し積極的になったり、
ちょっとした自信から、今まで一歩がでなかった事柄への後押しになったり、行ったことがなかった場所へ行ってみたり。

そういった「ちょっとした自信」から新しい体験に出会うお手伝いができることが、美容師の醍醐味だと思っています。

また、お客様の日常の中での良いことや望まないこと、様々なできごとなど。
お客様に寄り添いそういった出来事を彩るお手伝いができることが、美容師という職業の大きな魅力だと思っています。

改めて美容師のお仕事が好きだなと、お客様を通して実感させていただいきました。

2018年もお客様に信頼され、体験を豊かにするお手伝いができるよう邁進してまいります。

改めまして、本年もお客様を始め公私に関わらずご指導、ご鞭撻いただきました皆々さまには心より御礼を申し上げるとともに、新年のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

皆さま良いお年をお迎えください。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

事始め。

2008/01/07

いよいよ今日から事始め。 なにか感じる今年への期待感。 『納得』のできる時間を過ごし、 他の人に『幸せ

»

帰京。

2009/01/04

姪っ子に見送られ、これから帰京。 ※相手してくれるのもあと数年? 駅に向かう車中、姪っ子が「アレなに?アレなに?」と

»

言葉。

2008/11/01

とくに何でもないが、 ここ数日でふと思ったこと。 当たり前のことではあるが、 自分が掛ける言葉、 掛けられる言

»

2012/07/28

隅田川花火大会。 やっぱ東京下町の花火って違うね。 来年は船上から見たいなぁ。少しは涼しそうだし(笑)。夏だねー

»

2020年頭所感

2020/01/01

謹賀新年 皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください