2017年振り返り

Sponsored Links

2017年も本日、仕事納めを迎えることができました。
ご縁いただきました皆さまに心より感謝申し上げます。

サポート事業

ウェブ制作・運用代行を始め、ロゴやパンフ・名刺制作などのグラフィック制作はもとより、
企業様の業務代行といった新しい枝葉をスタートさせることができました。

来年もご縁いただいた企業様・個人様に貢献できるよう、サービスの拡充に努めてまいります。

美容師として

2017年もたくさんのお客様にお会いすることができ、美容師としてもより充実した一年となりました。
ご来店いただいた皆さまに心より感謝申し上げます。

今年は「美容師になった理由」をあらためて思い起こさせていただきました。

自分自身もうそうですが、気に入ったヘアスタイルになることでいつもよりも少し積極的になったり、
ちょっとした自信から、今まで一歩がでなかった事柄への後押しになったり、行ったことがなかった場所へ行ってみたり。

そういった「ちょっとした自信」から新しい体験に出会うお手伝いができることが、美容師の醍醐味だと思っています。

また、お客様の日常の中での良いことや望まないこと、様々なできごとなど。
お客様に寄り添いそういった出来事を彩るお手伝いができることが、美容師という職業の大きな魅力だと思っています。

改めて美容師のお仕事が好きだなと、お客様を通して実感させていただいきました。

2018年もお客様に信頼され、体験を豊かにするお手伝いができるよう邁進してまいります。

改めまして、本年もお客様を始め公私に関わらずご指導、ご鞭撻いただきました皆々さまには心より御礼を申し上げるとともに、新年のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

皆さま良いお年をお迎えください。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

電話対応。

2007/11/16

今朝、 特に理由もないですが、 会社での電話対応にもっと気を使ってみようと思いました。 日頃、様々な内容の対応を

»

付加価値を付ける

2011/09/17

何かしらの"ご縁"をいただいた、商品生産者の方々の製品を販売することが、 運営するECサイトの多くの役割りを占めること、

»

ブレストっぽい会話。

2008/01/30

本日、 とあるお二方が来社。 業務委託をさせてい頂いているとあるサービスセンターの責任者の方が、 本日半

»

やっちまいました…。

2008/08/10

本日とあるものを観に行こうと、 若干楽しみにしていたのだが、 なんと、日にちを間違えていた…。 ※こんなマンガみたい

»

ブラウザ。

2007/11/07

卒制については、 CSSの勉強も兼ねて、 「IE7」と、「Firefox」対応がメインで制作をしている。 だから

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history