Mac「1984」CM。

Sponsored Links

タイムリーにはちょっと記憶にないですが、
その時代にはかなりセンセーショナルだったんでしょうね…。

ビデオ:Mac「1984」CM –今なお衝撃的な映像を振り返る
https://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20388068,00.htm?tag=nl

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

前のめりの営業担当者様。

2008/11/19

昨日の夕方、 とあるお取引会社にご依頼いただき、 いつもお世話になっているとあるメーカー担当者様に少し久々に連絡。

»

どうなんでしょう。

2007/09/28

今朝、情報番組を見ていたら、 ミャンマーでのデモ鎮圧で射殺された、 映像ジャーナリストの長井健司氏の映像が流れていた

»

フルーツの営業…。

2008/06/17

今日突然、 会社へ営業方が来社。 ふと見てみると、 なんと『フルーツ』の歩き売り… ※しかも切って

»

キリンヌーダ微発泡レモン。

2008/08/19

個人的に好きで、 以前はよく飲んでいた。 しかし気付いたら近所のコンビニなどから姿を消し、 一番最初のレモン味で

»

友人の一歩

2019/07/13

美容師の専門学校の同級生の旧友。 奥さんも同級生で、相変わらず仲の良い二人。 美容師道を貫き自身のサロンを経営し

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history