目…。

Sponsored Links

しかしながらありがちとは思うが、

今日はいつもにもまして目がシバシバする…。
※昨夜若干飲みすぎたのが原因か…。

なんとかケア出来ないものかと、

いくつか目薬を試しているものの、

清涼感がありすぎると若干キツイし、

これといって良い物もいまだ見つからず…。

そんな偉そうなことを言えるほどでもないが、

なんか良い方法はないものか…。

今後は少しずつでも目も鍛えられていくものなのでしょうか…汗

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Gift Show 2009 Spring.

2009/02/06

昨日はちょっと久々、商材の展示会へ。 しかも展示会の中で、一番個人的に好きな『ギフトショー』。 『Gift Show

»

OpenPNE。

2008/11/07

トータル的な販促についての提案をもろもろと考えているのだが、 ちょっと先方の関係者で使えるもと思い、試しにちょっと触っ

»

デンキブラン。

2009/03/06

昨日はかなりめずらしく、社長と一緒に浅草へ。 浅草といえば『神谷バー』ということで(?)、始めてデンキブランを頂きまし

»

英語版。

2007/11/21

お客様とチームでイメージ共有が図れるようにと、 ポートフォリオサイトを制作中。 英語版も作ってみようと思って

»

タスク。

2007/09/19

当たり前ですが、 数ヶ月前に比べ、 格段に量が増えてきた。 日常の中でこなしていかなければならない

»


投稿者:

「目…。」への0件のフィードバック

  1. ■気をつけて!
    私は全然目のケアをしなかったせいか、飛蚊症の疑いが…いつも糸くずみたいなものが飛んでるように見えますT_T

もか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history