あっ!

Sponsored Links

昨日学校が終わり、

業務の確認と直帰の確認のために会社へ連絡をしたとき、

ふと気付いた…。

「あっ!」、上司(先輩)に会えない…。

今月21(火)より、あたらしいオフィスに通い始めるまで、

自分が学校の日は、上司が変わりに今のオフィスに出てくれている。

そうなると、それまでろくに会う時間がない…えっ

※組合の方ではないのであしからず。

もろもろと確認・相談したいこともあるのに…。

電話&メールをまめにしよう。

昨日の「サーバー理論講義」、かるくテンパッたショック!

もっと色んな書籍を読んで勉強しよう。

最近、まだ大したこともしていないのに、

タスク管理ができていない気が…。

もっとしっかりしないとあせる

P.S. あ~、美術館に行きたい。なんか良い展示会ないかな。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

3.11 x 5

2016/03/11

「5年目の筋目ではなく、ただ5年過ぎただけ」。たまたま観ていたテレビから聞こえた被災地の方の言葉。 都内で震災を体

»

未来のオフィス。

2009/03/03

たしかにそんな感じになっていくんでしょうね…。 実現したら、ちょっとカッコイイ(?)かも。

»

2009 雑感

2009/12/31

改めて今年一年を振り返ってみると、 今までの人生の中でもほんとに早く感じた一年でした。 お恥ずかしながら、個人的に年頭

»

Internet Explorer 8

2009/03/16

いよいよ(?)正式版が登場すんですね。 エミュレーターとかでテストしてみたことはありますが、 個人的にはhスライ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history