あっ!

Sponsored Links

昨日学校が終わり、

業務の確認と直帰の確認のために会社へ連絡をしたとき、

ふと気付いた…。

「あっ!」、上司(先輩)に会えない…。

今月21(火)より、あたらしいオフィスに通い始めるまで、

自分が学校の日は、上司が変わりに今のオフィスに出てくれている。

そうなると、それまでろくに会う時間がない…えっ

※組合の方ではないのであしからず。

もろもろと確認・相談したいこともあるのに…。

電話&メールをまめにしよう。

昨日の「サーバー理論講義」、かるくテンパッたショック!

もっと色んな書籍を読んで勉強しよう。

最近、まだ大したこともしていないのに、

タスク管理ができていない気が…。

もっとしっかりしないとあせる

P.S. あ~、美術館に行きたい。なんか良い展示会ないかな。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

東京マラソン。

2009/03/15

いよいよ来週は『東京マラソン』ですね。 ※といっても出場するわけではないですが… いつかは出場してみたい気も…?

»

夏休みっぽい。

2008/08/13

世間は本日より夏休みモードのよう。 会社がビジネス街にあるため、週末同様、車や人がものすごく少ない。 お昼時など、飲

»

久々に少し巻き。

2008/08/05

某旗艦サイトに育てたいとあるサイトの商品追加。 もろもろとお問い合わせをいただいたり、 少し久々に追加ということもあ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history