iPadの小型タイプが新たに登場?

Sponsored Links

まだ全てのバージョンも出揃ってはいない「iPad」ですが、
早くも、さらに「小型」のタイプが登場の噂が。

たしかに、現状のPCとモバイル(ケータイ)の『間』を埋めるものとして、iPadとなるのでしょうが、
さらに高機能のモバイル向けのデバイスも、面白いように思います。

しかしながら、一気にそのシェア拡大を狙っているかのように、
話題が尽きませんね。

iPad が言われているように、「意識せず」とも使えるデバイスであれば、
apple のセンスもあり、一般ユーザーへの浸透は、その選択肢が増えれば増えるほど、早いかも知れません。

せかにゅ:Apple、iPadの小型バージョンを2011年に投入か – ITmedia News

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

小料理屋「善」。

2009/06/08

たぶん、すでに有名なんでしょうけど、 今日初めて知りました。 なんか個人的にちょっと好きです。 『小料理屋「善」|n

»

2007/12/31

2007/12/31

デジハリ卒業祝いに社長から頂いたとある本。 有名なアートディレクターの方の本だが、 ちょっとした偶然。

»

新年会

2010/01/02

ただいま帰郷中なんですが、 前職、東京本社勤務になる前の、 地元営業所のメンバーと久々に再開。 中には、6年ぶりとか

»

残すところ2ヶ月。

2008/09/30

今日で9月最終、 そして今年残すところ2ヶ月。 個人的に『成長』できているかは定かではないが、 まずは今できるこ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history