CS4。

Sponsored Links

いよいよ予約開始のよう。

アドビ システムズ社、ADOBE CREATIVE SUITE 4ファミリーを発表
https://www.adobe.com/jp/aboutadobe/pressroom/pressreleases/200811/20081111_cs4family.html

DreamweaverCS4の『LiveView』ぐらいしかまだあまり知らないが、

たぶん、もろもろと追加されたりするんでしょうね。

CS3が発売されて、

たぶん1年半ぐらい(?)かと思うのですが、

結構早いもんなんですね…。
※未だ使いきれていない…。

どんな機能があるのか、

また調べてみたいかと。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

48週。

2008/01/09

『1年』。 年頭とういうこともあって、 改めて考えたこと。 いろいろと考えさせられる…。 漠然と

»

久々に登校。

2007/12/12

今日の午後から久々にデジハリへ登校。 そのおかげか(?)、朝からなんか落ち着かない…。 久々にみんなに会うこ

»

ウィルコム の虫の知らせ

2010/01/15

前職の頃、けっこう活躍してくれていた「ウィルコム」のデータ通信カード。 ※前職の時に、「ZERO3」も配給されていて、ち

»

モバイルサイト。

2008/05/10

最近何気に気になっているもの。 今日は昨日のダメージを若干引きずりつつ、 ちょっと調べものをしながらもろもろとのサイ

»

もっていかれる。

2008/10/22

今日は出社後、いつもより若干バタバタしたせいか、 いつもにもまして、かなり『睡魔』にもっていかれたもっていかれそうにな

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history