スタイルチェンジはまたの機会に

Sponsored Links

3週間が限度の刈り上げが伸び切ってマリモ状態に近くなり、タイミングよくいつものHAIRSALON Fukuzawa Re+へ。

地元の人気店だし地域的にもたしかにといったところだが、広沢町凧揚会ひ組の先輩に遭遇。
待ち時間にちょうどで息子さんの今後の進学などについてアレコレと、おかげさまで退屈することなく。

自分の髪型はサイドを刈り上げ深めのツーブロックでトップを流す感じ。
途中、刈り上げをアシメにしたり若干の変更はあったものの、ここのところわりと決まったいつものスタイル。

ちょっと変更してみたいなあとおぼろげながらに思っていてサクッとオーナーに聞いてみたところ、「ならまずは伸ばせ」と。。

たしかに… 笑

いつも行くたびにカット以外にも他のメニューもお願いしているのだが、個室の入口からちらっと後ろ姿が移っているKさんのヘッドスパのマッサージが秀逸。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

消費行動について。

2009/03/21

有難いことに、商品をご購入いただいたお客様より、 たまにその後のメッセージなどを頂くことがありますが、 商品(サ

»

ちょっと久々に面会。

2008/10/23

今日は少し久々に、某メーカー担当者様とお会いした。 前職のころ、一緒に出張に出向いていただいたり、 その当時の企画

»

ご提案。

2008/04/01

昨日、今回制作を行うとあるサイトの基本デザイン案をいただいた。 今回は関係者数名での企画となるため、その企画中心者の想

»

シニア向けパソコン。

2008/06/21

ちょっと見かけた話題。 もろもろと見やすかったり、購入後のフォローもついているとのこと。 たしかなと。

»

思わぬお助け。

2008/03/27

今週いっぱいで現制作中のECサイトをまとめるつもりでいたが、 最終、商品のコンセプトや背景、商品テキストをまとめるのに

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください