ちょっと嬉しいこと。

Sponsored Links

今日はもろもろと用足しに。

近所の通りで、

さくら祭りと称して、いつもよりも賑やかになっていた…。

出掛けにふと思い、

先日上げたECサイトをie7で見てみると、

なんとずれているページが…

最終テキストが上がったらと思っていたので、

チェックを怠っていた…。

そこで急遽予定変更して、

修正へ…。

そして、

いい機会と思い、

制作用マシンもie7へアップデート。

スタンドアローンでie6を使えるようにしているが、

Dreamweaverでブラウザチェックするのにie7になる。

両方とも設定できないものか…。

しかし、

ie7の普及率はいまどんなものなのだろうか…。
※ie8の話題もちらほらと…。

以前からとちょいちょい行っていた兄の会社HP。

とあるキーワードでYahoo!にて上位こないかと挑戦していたが、

ようやく本日第4位へ

まぁまぁ使われるであろうキーワードでの結果なので、

ちょっと嬉しい
※これで姪っ子の遊び道具が増えることを祈って。

もろもろ思うがままにやっていたので、

結果、何が良かったのかちょっと不明確だが…

また整理してみます。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

連休まであと1日。

2008/05/01

とりあえず、 なんとか目標にしていたところまでは制作できそ…う 若干形が見え始め、 ちょっと嬉しい しかし、

»

2019年頭所感

2019/01/01

謹賀新年 皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I

»

すっかり様変わり。

2008/12/28

数日前までクリスマスムード全開でしたが、もうすっかりお正月(和風)ムードっすね。

»

出力…。

2008/01/25

先日から、とある企業様の使用する年1回の資料を用意しているのだが、 その出力をする機械が相当年季の入ったハードと専

»

携帯とPCのアドレス同期

2008/05/24

そういえば、 気にはなっていたけど調べなかったので、 今日ちょっと検索…。 いくつか拝見して、 CGIで自動的

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history