久々に拝見。

Sponsored Links

買物のお釣りで、

久々に『2000円札』をもらった…。

あまりの久々に、なぜか吹き出しそうに…。

使われ始めた当初は、

今後、自販機なども対応していくんだろうなと思っていたが、

その存在すら危うい感じ。

今までにも、

これだけ普及しづらい紙幣などはあったんだろうか…。

ちょっと使うのもなぜか抵抗が…。

ちなみに先日、

次回作へ向けてドメインを検討しているときに思い出したのが、

『.mobiドメイン』。

開始当初は「へぇ~」と思ったが、

その後、『.mobiドメイン』のサイトを見かけたことがない気が…。

実際に使用されてるんでしょうかね…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

初H&M。

2009/06/28

そういえばとふと思い出し、 H&M銀座店によってみました。 一度行ってみようかなと思ってから結構経ちますが、

»

久々に少し巻き。

2008/08/05

某旗艦サイトに育てたいとあるサイトの商品追加。 もろもろとお問い合わせをいただいたり、 少し久々に追加ということもあ

»

画像をちょっと。

2007/09/12

最近思ったが、 自分のブログにはほとんど画像がない…。 なので、 これからはちょいちょい入れていこうと思います。

»

3.11 x 6

2017/03/11

あれから6年。 それ以降での環境の変化もあってか、どこかゆったりと長く。 「その時」のことを忘れず想

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history