iPhone、iPad向けYouTubeを埋め込みJavaScript API

Sponsored Links

Google より、iPhone やiPad でも閲覧可能な、
JavaScript による、制御用Player API が公開されてました。

iframe もとくになんですし、結果がどうとしても、
個人的には、できればJavaScript を使ったほうが好みかなぁと。

テスト→ kazunoriiguchi.com/youtube-js-iphone.html

iframe 埋め込み式 YouTube Player 向け JavaScript Player API のご紹介 – Google Japan Developer Relations Blog

YouTube API Blog: A New Way To Embed YouTube Videos

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

シニア向けパソコン。

2008/06/21

ちょっと見かけた話題。 もろもろと見やすかったり、購入後のフォローもついているとのこと。 たしかなと。

»

晴れ。

2007/09/02

今日は朝から晴れ。 なんか、久々に晴れたように思う…。 最近、 若干元気がなくなってきたような気がする部屋の「観葉植

»

鍼初体験

2012/08/28

二十代前半の頃、一時期、接骨院に通った経験はあったけど、基本、日常の中で改善していかないと変わらないだろうし…と、勝手に

»

その時々の「コマ」。

2010/05/08

友人のレコメンドで知ったもの。 ちょうどGWで帰郷した際に、兄夫夫婦を通じて姪っ子達の「成長」を感じたもので。

»

とある記事…。

2008/05/09

今朝出社し、 いつものごとくメールやら関連記事に目を通していると、 ユニバーサル検索の記事からGoogleイメージ検

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history