Team。

Sponsored Links

今日テレビで見て、

改めて考えてしまいました。

『ONE PIECE』

初めて見た時は、

ちょうど色んな意味で厳しかった時。

よい大人がとは思いますが、

あまりマンガを読まない自分でも、

非常に感動したのを覚えています。

以前、

あるWeb関連大手の執行役員の方とお話しした際にも、

『ONE PIECE』の話題が上がりました。

冒険をしながら、『夢』を持った各自が仲間になって、更なる冒険へと船出する…。

簡単に言ってしまえばシンプルなのかも知れませんが、

非常に心打たれるものがあります。

自分自身も、『Team』の良き一人であり、

そして、良き『Team』を創りたいと改めて思いました。

『WEB』という世界の中で、

『志』はあっても、まだまだ表に出ていない人たちが沢山いると思います。

そういった人たちと出会い、各自が中心となり色々なものを創っていきたい。

そして、叶うのであれば、その創ったものを通して、

少しでもそれに出会った人が幸せになる一助となってくれたらそんな幸せなことはない。

まずはそういった『Team』の一員であれるよう、

しっかりと邁進します

さて、

数日前から解けていないある『難問』に、再度挑みます

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

得ていくもの。

2008/03/17

先日、ある雑誌でとある企業の方のコメントが載っており、 その中での一言。 「時間は過ぎていくものではなく、得

»

2008年仕事納めと振り返り

2008/12/26

お陰さまで本日、仕事納め。 昨日、いつもお世話になっている某会長と、急遽食事に出掛けることになり、 社長と共

»

傘…。

2008/05/20

今朝出社する時に外に出てみると、 テレビで見てはいたものの、 かなりの強風… お陰で生まれて初めて、 自分の差

»

この時期に思うこと…。

2008/09/24

今朝も支度をしている時に思ったこと。 『半そで』と『長そで』どちらにしようかと…。 ※もちろん結果、どちらでも(どうで

»

帰京

2009/09/23

今から帰京します。 初めてまだ首のすわらない赤ちゃんを抱っこしましたが、 やはり、赤ちゃんを囲むと、周囲は自然と笑顔に

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history