〇〇祭り(笑)。

Sponsored Links

某新作アイテムの新柄が、若干まとめて入荷出来たこともあり、

Hさん提案で急遽、そのアイテムのみの特集ページを設置することに。

そこで、Hさんからもらったメールには「〇〇の〇〇祭りみたいな~」というフレーズが。

個人的なイメージですが、元国際線フライトアテンダントということもあり、ちょっとハイソなイメージを持っていたので、

そのHさんから特設ページのイメージを「〇〇祭り」と表現され、なんかちょっと…(笑)。
※お陰で昨夜はそのフレーズが頭から離れず…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

目線。

2008/04/26

少し前から勉強したいと思っていたことの一つ。 ○ディレクターなどの統括者としての『こうあるべき』という目線 ○製作者と

»

モバイルについての雑感。

2009/01/27

特に目新しいことではないのでしょうが、 GPS機能や近い将来のモバイル(ケータイ)の高機能化、 デジタルサイネージや

»

情報の整理。

2008/01/10

年末年始に読んだ本に影響されたのもあるが、 『情報の整理』が最近気になる。 有益と考える情報をいかにして整理

»

年末。

2007/11/27

今日お取引先様担当者の方と、 お電話にてお話しをしている時に、 「年末ですね~。」という話題が出た。

»

IE PNG Fix Alpha 2

2008/07/22

IE6以前への透過png対応で新たに出たそうで。 先週末よいいよいよ梅雨明けということもあり、 いよいよ夏本番とい

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history