思い込む。

Sponsored Links

昨夜ある番組で、
柔道野村選手が出演していた。

そこで言われていたのが、
「まだまだ自分を出せて(表現)できていない…。」
と。

オリンピック三連覇という輝かしい栄光を持ち、
更なる高みへ挑戦し、
自分を追い込む姿勢…。

ある意味『美学』を感じました。

『自己の表現』

どうだろう、
出来ているだろうか、
挑戦できているだろうか、
追い込めているだろうか…。

それ自体が目的ではないが、
そうありたいと思った。

そして、
野村選手もおしゃっていたように、
自分の『有りたい姿』を常に想像し、
『思い込み』たい、『望み』たい。

さぁ~、今日から正式に新しいオフィスへ出社。
しっかりと思い込み、行動します

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

卒業制作発表会。

2007/09/29

デジハリに通って早2ヶ月。 色々なことを知ったり聞いたり、体験したり、 それによって、更なる『知識欲』に駆ら

»

使ってみたい…。

2008/01/29

ちょっといい感じのThunderbirdの「拡張機能」を発見。 早速インストール。 以前、 K女史から

»

突然の来客…。

2007/11/29

今日の午後、 突然の御来客。 予期せぬタイミングに、その後ワタワタしてしまった… 今日は朝からなんか胸

»

新年会

2010/01/02

ただいま帰郷中なんですが、 前職、東京本社勤務になる前の、 地元営業所のメンバーと久々に再開。 中には、6年ぶりとか

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history