母の日。

Sponsored Links

今日は『母の日』ですね。
運送会社の方たちも、今週末は通常よりも荷物が多くなると言っていました。

ほかの国でも、『カーネーション』なんでしょうかね。

「母の日 – wikipedia」

有難いことに、運営ショップでも、『母の日ギフト』と思われるご注文を頂いたり、
少しでもお役に立てていたら幸いです。


『Yanko Design – Drawing in 3D』 3Dで空間に絵を描くことができる
https://www.yankodesign.com/2009/05/06/drawing-in-3d/
Yanko Design - Drawing in 3D

すごく未来な感じです。

詳しく紹介されてます↓
「WEBマーケティング ブログ」
https://web-marketing.zako.org/web-service/new-item/drawing-in-3d.html

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

なんとか設置完了。

2008/04/16

昨日かなり手こずったとあるCGIを、 実際のページに埋め込んだ。 とある『一行』のせいで、 かなり体裁には手こずら

»

CAPTCHA.

2009/04/21

「グーグル、ボット対策で新たなCAPTCHA技術をテスト」 https://japan.cnet.com/news/me

»

Google Friend Connect。

2009/01/29

ちょっと気付かぬ打ちに、『Google Friend Connect』が日本語になってました…。 以前、試しに設置して

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history