Twitter フォローされましたメール。

Sponsored Links

デフォルトでテキストメッセージでしたが、
昨日から↓変わりましたね。

Twitterフォローされましたメール

「ついったーチームより」というのがちょっといい感じかな(?)。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ジュエリー。

2007/08/30

今日午前中は、 以前ご招待いただいた、 ジュエリーの展示会に行ってきた。 安価な物からすごい金額の物まで、

»

2008年仕事納めと振り返り

2008/12/26

お陰さまで本日、仕事納め。 昨日、いつもお世話になっている某会長と、急遽食事に出掛けることになり、 社長と共

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history