ケータイ検索。

Sponsored Links

個人的にはちょっと意外ですが、
各キャリアで最初から、メニューに設置(?)されている「iメニュー検索」とかよりも、
「Yahoo!モバイル検索」の方が利用されている率が高いそうです。

ケータイ検索では、ちょっと「Googleモバイル」も奮闘している感があります。

今後、各キャリア別・検索エンジン別モバイル検索のは同一になったりするんでしょうかね…?

【モバイルサイトユーザーの半数がモバイル広告のクリックを経験【第45回:モバイル調査】】
https://japan.internet.com/allnet/20090217/5.html

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

一つの仕切り。

2008/12/01

平成20年12月1日、 個人気にも様々な思いと、拭えないけど過去の清算にも近い一つの『仕切り』となる、 とある『仕切

»

ラベルデザイン。

2009/01/26

某企業販促支援をさせて頂いている案件で、 もろもろの見直し・戦略の一つから、サプリメントのOEM供給を行うことになり、

»

東京マラソン

2010/02/28

本日今年も、『東京マラソン』が開催されました。 沿道の応援での「踊り」や、支援者による「人形焼き」などの差し入れな

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history