ワリオが大暴れ。

Sponsored Links

「Wario Land: Shake It – Amazing footage!」
https://www.youtube.com/wariolandshakeit2008

YoutubeでのこんなPRもあるんですねw

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2007/08/12

読みたい本がたまってきた…。 わりとしっかり読みたい本が多いので、 速読という訳にはいかないし…。 (もともと

»

支店長と部下。

2007/08/28

昨日、 ある金融機関の支店長とその部下の方にお会いした。 以前から顔見知りではあるが、 改めてその面子が揃った時の様子

»

デジタルサイネージ。

2009/03/28

秋葉原の某所で実際に使用されていたらしいですが、 ケータイできるようで、「広告」としてインパクトありますね。

»

201308小中同窓会

2013/08/21

この時期のお盆休み、地元ので小中の同窓会が開催された。 その時期、大抵一緒にいたツレたちは帰省した際などここ数年でたま

»

すっかり様変わり。

2008/12/28

数日前までクリスマスムード全開でしたが、もうすっかりお正月(和風)ムードっすね。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history