Twitter 活用ガイドラインって…

Sponsored Links

最近特に、「Twitter」関連の、アレコレについての記事とかをよく目にしますが、

『政府向けの「Twitter」活用ガイドライン』って、すごくないですか…。

英政府は「Twitter」に夢中――政府関連機関向けガイドラインを作成

なかなか、盛り上がってますね…。

あまり自分もしっかり分かっている方ではありませんが、
登録から当分の間ほったらかしで、フォローされるがままに自分もフォローを返していたら、

yahoo_shopping”さんをフォローしようとした際に、
スパム扱い(?)されたのか、フォローを拒否されたのをキッカケ(笑)に、

失礼ながら、営業色が強すぎるものと、スパムっぽいフォローを整理させてもらいつつ、
徐々に使い始めているところです…。
※タイムラインをちょっと見てるだけでも、結構目を惹きます…

そろそろ、
「Twitter」関連、日本でもなにかしらサービスとか始める企業も出てくるのでしょうか。
※自社PRでの利用でなく

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

気分。

2007/10/14

今日は久しぶりに美容室へ行ってきた。 少し前に、久しぶりに若干短めにして数か月。 そのまま以前のように、少し

»

生ログ。

2009/01/18

あまり頻繁に見てはいませんが、 ちょっと気になり、テスト用のケータイサイトの生ログを、 久々に見てみることに。 ち

»

gifアニメ。

2008/04/23

今日の午後、 隊長より送られてきた一通のメールでの若干の無茶振り(?)で思い付き、 かなり久々に使ってみた。

»

ワンダーホイールがすごい。

2009/05/15

Googleの新しい「検索ツール」が、一部のユーザーも対象に公開されたみたいですね。 ※自分は昨日気が付きました

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history