WordPress2.8 日本語アップグレード。

Sponsored Links

さっきログインしてみたら、アップグレードを促すメッセージが。

.htaccessを使って、XREAで自働アップグレードしてみたところ、
一行エラーメッセージっぽいものが…。

でも、とりあえず(?)アップグレードが終わって、なんとか普通(?)に動いてますが…。

ちなみにアップグレードしたところ、管理画面のメニューが若干英語混じりに…。

“WordPress2.8”

コントロールパネルから、「テーマ」をインストールできるようになってるます。

“UNIQLO CALENDAR”
https://www.uniqlo.com/calendar/

やっぱオシャレですね。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ちょっと効果有り。

2009/02/28

ちょっと歳を感じてしまうので(?)、 以前から気にはなってたのですが、 ちょっと試しに最近服用してみました。 もの

»

2008年仕事納めと振り返り

2008/12/26

お陰さまで本日、仕事納め。 昨日、いつもお世話になっている某会長と、急遽食事に出掛けることになり、 社長と共

»

いよいよこの日…。

2007/12/09

先程、 卒制で作成していたメインサイトが『完成』 もともと設定していた目標も、 それぞれメインサイトの

»

Yahoo!商品検索の位置変更?

2008/11/23

数日前からなんか動いてるな…と思っていたのですが、 インデックスの更新がされ、SERPsも気になったが、 何

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history