iモードブラウザ2.0。

Sponsored Links

docomoから、新しいケータイ用ブラウザ 『iモードブラウザ2.0』が出たみたいですね。

今回はdocomoも外部CSSやJavaScript対応で、
動画とかにも注力されているようです。

iモードブラウザ2.0
iモード ブラウザ2.0

まだ、従来のケータイに対応をしなければならないと思いますが、
いずれ、3.9世代とかになったら動画でのバナー広告や、
かなりUIに凝った音楽系のサイトとかも出てくるんでしょうね。

まさに、Flashや動画がケータイ(モバイル)を牽引していくように思います。

ケータイ(モバイル)はまさに一人一台(以上?)。

より個人に密接し、そしてタイムリーなサービスとかも出てきそうですね。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

デンキブラン。

2009/03/06

昨日はかなりめずらしく、社長と一緒に浅草へ。 浅草といえば『神谷バー』ということで(?)、始めてデンキブランを頂きまし

»

IE8自動配布。

2009/04/14

いよいよ今月第三週以降、IE8の『自動配布』が始まるらしいのですが、 実際にはどのくらいシェアが変わるのでしょうか…?

»

Device Centralが起動せず…。

2008/09/03

今日の午前中、 あまり触ったことはないが、ちょっとした要件から久々に『Device Central』を起動。 する

»

帰京。

2008/09/15

ちょいちょいプレッシャーをかけられつつも、よい連休だったかと。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history