ずっと…。

Sponsored Links

この時期ありがちですが、

ずっとなんか食べてる気がする…

食事の機会が多いので、

あまり空き時間がない。

今年はもろもろが重なり、

社会人になって始めての長期のお休み。

英気も栄養も取りすぎです…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2012年末帰省

2013/01/04

年末年始に帰省。 幼少の時からの友人たちや、地元で毎日のように会っていた友人たち、事あるごとに自然と集まっていた友

»

Device Centralが起動せず…。

2008/09/03

今日の午前中、 あまり触ったことはないが、ちょっとした要件から久々に『Device Central』を起動。 する

»

タグクラウド。

2008/07/20

についてちょっと調べていたら、 ↓の記事が…。 『Googleマップとカーナビが連動』 少し前にも見た気がします

»

帰京。

2008/01/06

いざ帰京。今回の里帰りはかなりゆっくりできた。兄夫婦との久々の一家団欒で、かなり癒された。※途中兄の娘が大変なことになっ

»

2月最週。

2008/02/25

今週は2月最週。 先日は欲望に駆られ急遽予定を変更し、 貯まっていた本を整理。 色々と興味をそそられる

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history