ちょっと一息。

Sponsored Links

今日は、連休明けとういうこともあり、

朝一から、来客等も含めバタバタしてました。

ようやくちょっと一息つけたので、

明日の中間課題発表のチェックと、復讐を少々…。

※早めに制作しておいて助かりました…汗

最終アップとなるかどうかはまだ分かりませんが、

取り急ぎ、現行のもののデータを社長へ渡そうと思っています。

※以前、少しはみていただきましたが…。

授業もCSSなど始まって、

より一層それらしくなってきた。

明日も集中していきます!

P.S.なぜかモニターを前に作品のプレゼンとなると、若干いつもと感覚が違う…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2016年振り返り

2016/12/31

2016年もお陰さまで年末の締めを迎えられそうです。 個人創業一周年 昨年の今ごろ、急展開で準備した退職からの個

»

ぎりぎり。

2009/03/01

まだまだ小さな目標ですが、 お陰さまで先月の目標を達成することができました。 最終日前日、Hさんから鬼の指示(命

»

お客様からのご感想。

2008/11/26

先週末からスタートした、 某サイトのウィンターセール。 徐々に反響をいただいて、以前からもたまにお客様か

»

メルマガに翻弄。

2008/03/04

昨日、 帰社寸前にとあるメルマガの一つの項目が目に付いた。 その内容は良くあるもので、 「売れるサイト」と「売れな

»

まだ空いてない…。

2007/08/17

今日は朝から授業。 少し早く来すぎて、 まだ教室が空いてない… 今日は夜は、 クラスの人たちと懇親会。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history