運ばれて運ぶもの

Sponsored Links

至極当たり前のことだけど、”運”ってやっぱり人から運ばれて、また人に運ぶものなんだなぁと。

善かれ悪しかれ、その運が”動いてる”ってことが大切なんだと思う。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

グンぐん…。

2007/08/10

今日も学校でした。 少しづつ、それっぽい内容になり、 着いていくので必死… それっぽい知識を、 既にお持

»

ずっと…。

2008/01/04

この時期ありがちですが、 ずっとなんか食べてる気がする… 食事の機会が多いので、 あまり空き時間がない

»

幅。

2007/11/03

昨日、久々にデジハリのクラスメートが集まった。 各自の卒制について色々と聞くことができました。 やはり、中間

»

もう1ページ。

2008/02/07

現在制作中のHP。 予定していた構成で、 残りあと1ページ。 とあるサービスの紹介であるが、 い

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history