Googleらしい。

Sponsored Links

当たり前なのかも知れませんが、
iPhoneやWMにも、というのがちょっとGoogleらしいと思いました。

日本でGoogle Andoroid ケータイが出るのが待ち遠しい…。

「Google Sync」をiPhoneやWindows Mobileなどに対応–カレンダーと連絡先を同期
https://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20387969,00.htm

Google Mobile – Sync
https://www.google.com/mobile/default/sync.html

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Zen-Cart。

2009/01/20

最近記事で、サービスではありますがもろもろとモジュールの追加とかがあるようですね。 zen-dera プロジェクト h

»

3.11 x 7

2018/03/11

あの日の夜はなにをしていたのだろう。 帰路につく人々の群れを横目に近所にコンビニに寄ってはみたものの、すっから

»

ケータイでテレビ。

2009/04/06

ものすごく個人的な主観ですが、 ケータイで『テレビ』を見ることはほとんどない…。 今後、ケータイがもろもろと進化してい

»

GDrive。

2009/02/02

さすがです。 やはりありましたか…。 ずんずん『Google化』していきますね。 やはり存在していた! Google

»

商品追加。

2008/05/26

昨日、Hさんより商品追加の連絡が…。 たぶん、まだ追加があるかなとは思っていたが、 ちょっとその品数に引き気

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history