酔っ払いが散乱…。

Sponsored Links

深夜になると、わりと人通りもまばらとなる帰り道。

ところが昨夜、会社を出てみると、
絶叫やら気分良く酔っぱらった人たちがあちらこちらに。

ちょうど週末にかけて桜も満開で、近くの公園などで花見が行われていたり、
企業の新入社員のお祝いとかも重なったようで、

若干、深夜工事の人たちとかが手をやいていたっぽいですが、
ちょっといつもとは違う街並みと化していました。

やはり「桜」はアテですかね…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2015/02/10

招待状が届いた。当日が楽しみ。

»

なんかワタワタと…。

2008/07/15

ここのところ、何か特別に追われている訳ではないのに、 なぜか時間ばかり気になりワタワタしてしまう… いい加減いい大人

»

電話対応。

2007/11/16

今朝、 特に理由もないですが、 会社での電話対応にもっと気を使ってみようと思いました。 日頃、様々な内容の対応を

»

2017年頭所感

2017/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます Happy New Ye

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history