ペイパーポスト。

Sponsored Links

数日前からGoogleが某有名企業とのプロモーションで行っていた件で、
若干記事が出ていますね。

以前、その某企業の方のお話しをお聞きしたことがありますが、
実際のところ、今後のペイパーポストはどうなっていくのでしょうか。

ペイドリンク含め、今回の反応でGoogleとしての姿勢は明らかになったものの、
今後、そういったサービス(?)がどのように変化していくのでしょうか。
※rel=”nofollow”が全てつくのでしょうか

GoogleがGoogleにPageRank変更のペナルティ?
https://japan.cnet.com/blog/takawata/2009/02/12/entry_27020243/

しかしながら、
Googleのその対応と早さにはさすがと思いました。

昨日、某フォームの作成を行っていて、珍しく不慣れな<table>とほぼ半日格闘していたのですが、
作業も終盤に至り、ちょいちょいチェックしながらそろそろ帰宅しようかと思っていると、
急にDreamweaverがフリーズ…。

しかも、再度たちあげてみると、若干ソースが変わってるし…。
※</div>タグがどっかにいってしまった…

珍しくずっと<table>タグだったので、肩でもこったのでしょうか…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

使ってみたい…。

2008/01/29

ちょっといい感じのThunderbirdの「拡張機能」を発見。 早速インストール。 以前、 K女史から

»

左足の薬指。

2009/01/23

今朝起きてみると、左足の薬指に違和感が…。 何故かずっと鈍い痛みを感じる…。 通勤途中、手足の冷え症だから?とかアレ

»

東京マラソン

2010/02/28

本日今年も、『東京マラソン』が開催されました。 沿道の応援での「踊り」や、支援者による「人形焼き」などの差し入れな

»

学際。

2007/11/04

昨夜学際でした。 ※載せて良いのか分かりませんが、一般の方もいらしていたので写メを一応。 当初行こうかどうか

»

Eye-Fi(アイファイ)。

2008/12/06

ちょっと時代を感じた物。 詳しくは分からないがIP6とか、 アドレスが様々なものにふることができるようになったら、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history