すごいOLさん。

Sponsored Links

今日ある用件で、

お取り引きいただいているとある金融系の会社へ電話した時のこと。

初めのご挨拶はやんわりとした口調であったが、

それがちょっとした確認の為に要件を伝えたところ、

かなりテキパキとした対応で、

こちらの望む回答の半手先を行くような感じ。

他の事務員さんがどうのということではないは、

まれにそういったすごいOLさんと出くわすことがある…。

特に電話だけのやり取りでしかないのに、

非常にてきぱきした感じを受ける。

やはりいるところにはいるものだと、

ちょっと久々に感じた

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

iPhone & Android用(?) iGoogle。

2009/06/17

シミュレーターを使っていたら、 「iGoogle モバイルをお試しください。」のメッセージが。 「iGoogle モバ

»

Googleらしさも。

2009/03/13

米Google、Webサイト訪問履歴ベースの広告配信をベータテスト https://journal.mycom.c

»

popIn Rainbowがすごくいい感じ。

2009/06/03

いつも拝見させていただいてる、 「WEBマーケティング ブログ」さんのところで見つけて以来、 なんかいいな~と思っていた

»

母の手と

2018/08/06

兄は父似、自分は母似と言われるが、自分でもそう感じるのはとくに手と腕。 改めて比べてみると似てるなあ。 さあ、

»

情熱的な講義。

2007/09/03

昨日、 S校長の名物講義があった。 - Re Designing the Tuture - というお題目での講

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history