酔っ払いが散乱…。

Sponsored Links

深夜になると、わりと人通りもまばらとなる帰り道。

ところが昨夜、会社を出てみると、
絶叫やら気分良く酔っぱらった人たちがあちらこちらに。

ちょうど週末にかけて桜も満開で、近くの公園などで花見が行われていたり、
企業の新入社員のお祝いとかも重なったようで、

若干、深夜工事の人たちとかが手をやいていたっぽいですが、
ちょっといつもとは違う街並みと化していました。

やはり「桜」はアテですかね…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

トップデザイン9割。

2008/04/07

今日の夕刻、 現在制作中のサイトのトップデザイン案の大筋決定したものが届いた。 今回は基本的にHさんご提案のものを忠

»

今年も残り一週間。

2007/12/23

今日所用出かけた際に、 近所の歩道を歩いていた際に撮ったもの。 歩道を埋め尽くすほどの無数の落ち葉。

»

第2段ECサイト準備。

2008/03/07

今日はお陰さまで割とサクサク物事が済み、 制作に時間を割と割くことができた。 そこで、昨夜から気になっていた

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history