新年度一ヶ月目も残すところ一週間。

Sponsored Links

先日、取り急ぎの今後の予定や、
やりたいこと(+やるべきこと)どについてアレコレ決め、
調子に乗って(?)、個人的にも時間軸を区切っていたのですが、
それが早くも残り一週間に…。
※今月中にやっておきたいことが…

実質的なことが中心になりますが、
少しでも『早く』行っておきことばかりで…。

自分たちの『裾野』を少しずつでも拡げることが、
後にお客様や関係各位への提供・提案できる内容の拡がりに繋がると思います。

そのウズウズ感に、より急かされます。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ケータイの行く先。

2008/07/24

って、ケータイをなくした分けではないが、 わりとミーハーな自分としては、 『iPhone 3G』の発売以降、今後のケ

»

2012/07/28

隅田川花火大会。 やっぱ東京下町の花火って違うね。 来年は船上から見たいなぁ。少しは涼しそうだし(笑)。夏だねー

»

ちょっと便利なアドオン。

2008/09/04

とくに機能的でもなく、 Firebugのようにすごくはないが、 たまたま今日発見し、さっそく使ってみた。 ただ単純

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history