「pig」ではなくて「Swine」なんですね。

Sponsored Links

さすがGoogle。(早い…)

「Google Flu Trends」
https://www.google.org/flutrends/

もちろん日本も無関係ではないのでしょうし、亡くなった方もいらっしゃるので、
なにかの報道とかで言われるように、重度かどうかという議論ではない気もしますが…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

対話。

2008/12/23

昨日のこと。 いつもお世話になっている某お方より依頼を受け、 とある会社との交渉(話し合い)役を肩代わりすることに。

»

8月。

2007/08/03

2007.7.28、短期ではあるが、『デジハリ』に入学をした。 正確には今日からの登校で、今日、この日に至るまでには個

»

技術力。

2007/09/05

今日、見知らぬ外国人が携帯電話で話しているのを見て、先日のS校長の話を思い出した。『日本の技術力は世界一!』たしかに、世

»

連休まであと1日。

2008/05/01

とりあえず、 なんとか目標にしていたところまでは制作できそ…う 若干形が見え始め、 ちょっと嬉しい しかし、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history