基礎力。

Sponsored Links

Web制作を行う上で、

今一番向上させていかなければいけないこと。

その中で、

どれだけ枝を伸ばしていけるか…。

卒業までの残り少ない『時間』。

その後勉強と研究に『慣れる』ためにも、

いま行えることを全て行いたい。

先日、

社長と12月末の卒業制作講評会の話しになった。

その時に、もしかしたら一般の方も来場するかも知れないというウワサを聞いたと話したところ、

「じゃ、オレも行くよ。」っと…。

ほんとに一般の方もOKなのでしょうか…。

更に緊張します…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

名刺

2007/08/07

いよいよ、 新しい『名刺』ができた まだ受け取ってはいないが、 今日の夕方には手にできそう…。 ウレシイ…。 これ

»

form。

2008/07/07

とあるサイトの会員用ページを作成したのだが、 既存の紹介ページとは異なり、 ある程度見込みを付けてご覧になっ

»

ちょっと久々にケータイサイト

2009/09/29

いづれ(?)しっかりとしたものに変更したいと思っている某ケータイサイトがあるのですが、 その更新とは別に、ちょっと思いつ

»

何とか骨子完成。

2008/02/27

初めての自主制作『EC』サイト。 何とか巻きで骨子完成。 商品追加や削除のことも頭に置きながら、 後に楽しやすいよ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history